みろのブログ

アラフィフ主婦の日常のことや好きなこと書いてます

ねこぺん日和のグッズがローソンで発売中です


スポンサードリンク

本日もご訪問ありがとうございます。

こんにちは。みろです🐧

 

今日は、好きなキャラクターについてです。

 

 

 

LINEスタンプでお馴染みのねこぺん日和

 

f:id:miro1miro:20201116110100j:plain

ローソンで発売中

 

アクリルキーホルダー6種類 1個600円でランダム。店舗によって取り扱いがあるか、わからないので確認してからの方がいいと思います。

私の住んでる地域ではあまりないようで、奇跡的に職場の近くにありました。

全部かわいいけどローソンのユニフォーム着てるのがいいなと思ってたけど、かごのもかわいいから、まあいいか(笑)結局なんでもいい笑笑

 

f:id:miro1miro:20201116103701j:plain

それから、マルチコピー機サービス「ローソンプリント」でブロマイドカレンダーも発売中です。

こちらも、お値段高めで。一枚L判300円 2L判500円です。

とりあえず、11月~4月まで印刷してきました。1,800円高っ。かわいいけどね。

 

f:id:miro1miro:20201116103934j:plain

気になっている方はこちらから、確認してください。

 

単行本も発売中

 

これもまた、かわいい。ってかわいいしか言ってない(笑)

ねこのねこくんとぺんぎんのぺんちゃん。2ひきあわせて、ねこぺんです。

 

f:id:miro1miro:20201116104253j:plain

 

プロフィール

 

f:id:miro1miro:20201116110124j:plain

ねこくん

おだやかでやさしいねこ。

ちょっとマイペースすぎるところも。

(好きな食べ物)

おいしいもの全部

(趣味)

釣り、おさんぽ、ひるね、食べ歩き、猫じゃらしで遊ぶこと

 

f:id:miro1miro:20201116110214j:plain

ぺんちゃん

素直で純粋なぺんぎん。

少し、おっちょこちょいなところも。

(好きな食べ物)

おにぎり、おさかな、甘いもの

(趣味)

植物のお世話や観察、図鑑をみること、おさんぽ、蝶ネクタイ集め、天体観測

 

2冊目の「ねこぺんとことこ」はさらにグレードアップされています。

描き下ろしのコミックはもちろん、絵本やねこぺんチャレンジ、季節感満載で、ほのぼのしたねこぺんの暮らしがいっぱい。

見ているだけで、癒されますのでおすすめです。

 

ねこぺん日和展やねこぺんカフェ

 

2019年にはねこぺん日和展ねこぺんカフェにも行ってきました。

グッズもかわいいし、カフェのメニューもかわいいし、おいしかったです。

 

 

 ねこぺん日和展

f:id:miro1miro:20201116104802j:plain

f:id:miro1miro:20201116104920j:plain

f:id:miro1miro:20201116105034j:plain

f:id:miro1miro:20201116105117j:plain

 グッズも全部かわいい。選ぶのに苦労しました笑笑

 

ねこぺんカフェ

 

コーヒーについているアクリルキーホルダーはもらえました。

f:id:miro1miro:20201116105257j:plain

 

 

f:id:miro1miro:20201116105215j:plain


 

最後に

 

ねこぺんに興味がない人には、なんだこりゃって感じですよね。ねこぺんの魅力が少しでも伝わればいいかなと思いました。

また、ねこぺんカフェやって欲しいです。絶対行きます。

 

 ではまた。みろでした🐧