みろのブログ

アラフィフ主婦の日常のことや好きなこと書いてます

娘の【オタ活】について


スポンサードリンク

 本日もご訪問ありがとうございます。

こんにちは。みろです🐧

 

 

三連休の真ん中の日ですが、今日もこれからバイトです。

先週と今週、学生のバイトが、テスト期間中でお休みしているので、大変です。

私は、通常ランチ3日、ディナー1日の契約なのに、学生がいないとなるとディナー担当がいなくなる訳で、絶対無理な訳です。

その、穴埋めは私か、店長かエリアマネージャーに頼むかです。

だから、先週は5日ディナーです。

家に帰ってくると22時は過ぎるので、5日も続くと昼と夜逆転しそうで、朝起きられない笑笑

通常でも、学生は2人だけで1人は週1日で、1人が3~4日勤務なので、ギリギリの状態です。この体制を早く変えていかないと。12月はもっと大変になりますよね?バイトの面接があるらしいですが、早く決めて欲しいものです。

 

さて、娘のオタ活ですが、今年デビューした"SixTONES"を応援しています。

デビューしてから好きになりました。

f:id:miro1miro:20201121225336j:plain

今まで"嵐"を10年以上応援していたのに、それとは比べられないほど夢中です。

一昨日、アルバムの発売とライブ開催のお知らせがあり、もう大変💦

まず、当選するかどうかで大騒ぎ。そして、申し込みどうしよう?どこまで行っていい?とか

開催地は、横浜、愛知、大阪、新潟、宮城、福岡、北海道

横浜は横浜アリーナなので、一番近くて1時間半ぐらいなので、もちろん申し込みます。

愛知と大阪も申し込んで。

調べたら新潟も4時間ぐらいで行けるし、宮城も大丈夫そうということで、福岡と北海道以外は申し込んだそうです。

娘にはSixTONES好きの友達がいないので、当選したら私が行くことがなるのですが、ちょっと楽しみだったり、地方だったら旅行気分で楽しそう。

これで、ひとつも当たらなかっら悲惨です。どうか当たって欲しい。当選祈願🙏

今度は、アルバムをどこで予約するかで、また大騒ぎ。毎回やってます。

今月の11日に3枚目のシングルが発売されたのですが、その時も、特典がABCDとあって、販売店によって違うのでがらないように、3形態購入しました。

今回も3形態、特典があり、とりあえず2形態予約したようです。もし、ライブが落選したら通常盤も買おうかなっと言ってます💦

 

ここからは、日常のことです。

SixTONESYouTubeが金曜日に更新するので、見させられます。一種の洗脳です。

それで、誰が好きなの?って聞いてきます。とりあえず、歌がうまいので"きょも"(京本大我)と言っていますが笑笑

やっぱり、歌がうまくないと聞けませんよね笑笑

娘は田中樹くん推しのオールです。(樹くんが好きでグループも好き)

田中樹くんは元KAT-TUN田中聖の弟です。

嵐はニノオンリーでグループは推してないので、この熱狂ぶりはこの違いなのかも。

SixTONESは他のメンバーが出ている番組も見るけど、嵐はニノが出ているのしか

見ないですし。

歌番組も編集して毎日何回も見ています。そして、一緒に見ようといいます。本当に洗脳です。

でも、好きなのはしょうがないです。その気持ちはわかりますし。

私もさんざんしてきましたから笑笑

これからも年末に向けて、スペシャル番組、FNS歌謡祭や紅白歌合戦にも出演が決まりましたね。ブルーレイレコーダーにも頑張ってもらわないと、ここで故障したら大変です💦

 

最後に

コロナの第3波?で、感染者数が過去最大を更新している中、GO TOトラベルも一旦中止するようなので、果たして、ライブ開催はできるのか心配もですし、ライブを開催していいのかも気になりますが・・・

やっぱり、楽しみにしているので、当選してライブに行けるといいです。

 

 

SixTONESとは?

2015年に結成された6人組のグループです。

名前の由来は、原石(ストーン)と"ド"を抜いた"レミファソラシ"の6音のように、6人の個性が出せるようにと音域(トーン)

当初は「シックストーズ」と呼ばれていましたが「ストーンズ」に変更になりました。

 

メンバーは?

ジェシー  生年月日/1996年6月11日

      出身地/東京都

      血液型/A型

京本大我  生年月日/1994年12月3日

      出身地/東京都

      血液型/B型

松村北斗  生年月日/1995年6月18日

      出身地/静岡県

      血液型/B型

髙地優吾  生年月日1994年3月8日

      出身地/神奈川県

      血液型/A型

森本慎太郎 生年月日/1997年7月15日

      出身地/神奈川県

      血液型/A型

田中樹   生年月日/1995年6月15日

      出身地/千葉県 

      血液型/B型   

     

DISCOGAPHY

 

SINGLE・・・"NEW ERA" "NAVIGATOR" "Imtation Rain"

VIDEO ・・・TrackONE-IMPACT-

ALBUM・・・1ST  2021年1月6日発売

出典 Six TONES(ストーンズ)Official web site

 

 では、また。みろでした🐧